FC2ブログ

アロマハンドセラピスト交流会

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



今日は、アロマハンドセラピストさんに是非、是非、ご参加いただきたい「ハンドセラピスト交流会」のご案内です。



Aromain(アロマイン)10周年を機に、アロマハンドトリートメントを、より多くの方にお届けする活動を皆様と共に広げたいと考えています。



この10年間、色んな方とのかかわりの中で、アロマハンドトリートメントをとおして私自身、喜んで頂いたり、心がほぐれていくのが伝わってくる笑顔に触れたり、時には励まされたり、元気を頂いたり ・ ・ ・様々な経験をしてきました。



わずか15分ほどの、肘から先のハンドトリートメントですが、初対面の私に、一気にここ数年の苦しかったことを話された方もありました。



きっと、アロマハンドセラピストの皆様それぞれが、たくさんのエピソードをお持ちだと思います。


体験談を話したり、聞いたりして、大切な経験を共有しませんか?



そうした思いがつながることで、より多くの方の笑顔を応援できるんじゃないかと考えています。



学びの場が違っていても、思いはきっと同じなので、Aromain(アロマイン)の卒業生に限定せず、募ります。




そして、「ハンドトリートメント交歓会」で、アロマハンドセラピストとしてお客様のトリートメントを担当して頂けたらと思っています。



それぞれのトリートメントにばらつきが出ないよう、手技あわせの時間も予定しています。



家族以外のトリートメントをする機会がないという方、最近していないので自信がないという方は尚更、この機会にお出かけ下さい。


      ~ハンドセラピスト交流会~


  〇と  き   2019年3月14日(木) 10:00~12:00
  〇と こ ろ   Aromain(アロマイン)
  〇参加料  1000円
  〇持ち物   バスタオル・フェイスタオル各1枚
   ※事前申し込み



午後からは、ハンドトリートメント交歓会です。

      ハンドトリートメント交歓会2019


もちろん、アロマハンドセラピストの皆様もお客様としてトリートメントを受けて頂く時間をご用意しています。




是非、ご参加、お待ちしております。




今日も、最後までお読みくださりありがとうございました。




♡心から感謝♡





#米子アロマ
#Aromain(アロマイン)
#アロマハンドセラピスト交流会
#アロマハンドセラピスト集合
#心に触れるタッチング
#3月14日

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード