FC2ブログ

じわりじわりと、クレイチューブ

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



6月に、アロマフランス社から発売されたクレイチューブ(クレイ&ハーブウォーターペースト)は、すぐに全国紙の女性雑誌「anan(アンアン)」で、『カラダに良いものカタログ』に認定されるなど、目利きのお墨付きをを頂くスグレモノ。



クレイは、イイと分かっていても、なかなか手が出なかった方にとっても、とてもハードルが低くなったのではないでしょうか?



すぐに使いたい時、出先で使いたい時等には、なんといっても、便利です。



これまでも何度か、ご紹介してきましたが ・・ ・ 。



先日の夕方、



「クレイありますか? ・ ・ ・。チューブの、ありますか?」


という、電話でのお問合せを頂きました。



「ありますよ。」



と、お応えすると



「もう少ししたら、伺います。」



とのこと。



初めての方なのに、随分ご存知の様子。



知ってる誰かと、何だか話し方が似てる!?



と、思っているところにご来店。



「コレ、よく使ってます。イイですよね。」



ん?



「もう、お使いなんですね。」



(ネットで買われたのかな?と、思っていたら ・ ・)



「はい、こちらで頂いてます。」



??????




え?




「あ~(笑)、私じゃなくて、母が。」



お名前を伺えば、そうそう、そうです。



リピートして下さっているお客様でした。



そう思って、お顔を拝見すると、お母様に似てらっしゃる。



そして、電話の(知ってる誰か!?)と思った人が、お母様だった事にも、納得(笑)していると



「コレ、母は親戚とか、そこらじゅうの周りの人に広めてますよ。虫に刺されたという人には、すぐにバッグから出して、チューブをしぼり、しばらくそのままにして!とか言って ・ ・ ・ 。乾く前に拭き取ってね!とか(笑)  ・ ・ 。」



と。



その光景が、あまりにリアルに目に浮かぶものですから、ありがたいやらおかしいやら ・ ・ ・。



お役に立てて頂いていることの嬉しさと、伝道師!?をして下さっているありがたさに、心温まるひと時でした。




こうして、少しずつ、じわりじわりと、クレイが皆様の近くで頼りにされるのを実感できるのは、本当に嬉しいです。



クレイチューブは、60g:1,296円と、200g:3,240円の2サイズあります。


   aromafrance_tube (6)


用途に合わせて、お選びくださいね。



チョットしたプレゼントにもお勧めです。




今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。



♡心から感謝♡








テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード