FC2ブログ

疲れがでるまえに

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



連日、厳しい暑さが続いていますが、お元気ですか?



熱中症で救急搬送される方、更にお亡くなりになる方のニュースが毎日伝えられ、「命を脅かすほどの暑さ」を実感する毎日です。



加えて、西日本豪雨による被災地の状況も、より一層厳しさが増し胸が痛みます。



何かお役にたちたいという気持ちと、今は何も出来ないという気持ちの間で悩まれている方もあると思いますが、それぞれに出来ることを頑張りましょう。



まずは、自分が元気でいることです。



そして、大切な家族を守る事。



普段の暮らしを大切にすること。



直接何かができなくても、きっと、何かの形で繋がると思います。



何しろ、この暑さですし、夏休みは始まったばかり ・ ・ ・ 。



まだまだ先は長いのです。



アロマトリートメントやクレイパックもイイですが、着衣のまま受けられるクラニオセイクラルセラピーのお手当てもイイですよ。



今日は、「ぐったり疲れる前に!」と、クラニオのお手当てを静かに1時間受けられたお客様。



いつもは、Aromainスペシャルの中からチョイスされる方ですが、時間の都合でクラニオをお選びになりました。



アロマトリートメントもクレイパックもイイけれど、クラニオがなければ、次の施術までもたないんだとか ・ ・ ・ 。



今日は、深~いリラクセーションで、ゆっくりゆっくり身体が動いて、整っていったようです。



クラニオセイクラルセラピーは、わずか5gといわれるほどのソフトタッチのお手当てです。




緊張がほどけて


筋膜がゆるんで


脳脊髄液が流れて


心身がスッキリ


赤ちゃんからお年寄りまで、妊婦さんも安心して受けられるお手当てです。



回を重ねるほどに、リラックス上手になっていかれますよ。



夏バテの前に、お試しになってはいかがですか?






今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。



♡心から感謝♡








テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード