FC2ブログ

背中のクレイパック

こんにちは。



いつも、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。




3月なみの寒さに震えたかと思えば、一気に30度と、真夏並みの暑さ。



しかも、5月病なんて聞いただけで、気分がどんよりしそうな時期ですね。




「とにかく、体調は悪いです。整えて下さい。悪いものは、全部出したいです。」



ご予約の際に、こんな風におっしゃる方、最近、多いですよ。





そうおっしゃる方の、「いつもの!」が、AraomainスペシャルAコース(メニューはこちら)というけーす、多いです。



なかには、身体をたくさん触って欲しいからとか、又は、クレイパックの香りが好きだからという理由で、同じスペシャルのBコースを選ばれる方もあります。




どちらがどうというのではなく、その時に必要な内容で選ばれるのが良いと思いますが・・・・・。



クレイの背中パックは、絶対に自分で出来ないので、未経験の方も、お試しの価値ありだと思います。




背中が盛り上がったようになっていらっしゃる方も、施術後は背中がフラットになったのを実感されます。



そして、



「背中が薄くなりました!」




と、おっしゃいます(笑)。




本格的な暑さを迎える前に、クレイ背中パックで体調を整えておかれませんか?



Aromainスペシャルコースのほか、クレイ背中パックと背面アロマトリートメントがセットになったクレイ&アロマ背中コース 8,100円のお得なコースもご用意しています。




背中クレイパックを体験してみたい方には、お勧めです。



お気軽に、お問い合わせください。




お待ちしています。






今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。




♡心から感謝♡










テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード