FC2ブログ

クレイの写真撮影

こんにちは。



ご訪問、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



今日は、特にアロマセラピストとは関係ありませんが・・・・。



一人で切り盛りしているサロンですから、大抵の事は自分でしなければいけません。




昨年は、ホームページの製作も頭が爆発しそうになりながら頑張りました(笑)。



あの時からの懸案事項でもありますが・・・・。



それは、クレイの写真撮影。



ネット上の画像は許可なく使えないものも多く、実際トラブルになっているといった話も聞きます。



でも、チョット画像があった方が分かりやすいのに…という時、やっぱり必要ですよね。



なかなか構想もまとまらず、小物を見に行く機会も時間もとれないままでいましたが、やっと重い腰をあげてやってみました。



画像の加工等、まだまだ作業はありますが、ひとまずオリジナルの画像ができました。


これから、折に触れて使っていこうと思っています。



今日は、湯気が出ているような出来立ての一枚をお披露目しますね(笑)。

  DSC_0785-1.jpg



クレイやクレイテラピーをご紹介する時に使っていこうと思っています。


よろしくお願いします(笑)。




最後まで、お読みくださって、ありがとうございました。




♡心から感謝♡



テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード