FC2ブログ

お陰様で、9周年!

こんにちは。


いつも、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



お陰様で、3月14日、Aromainは、9周年を迎えることが出来ました。



たくさんの方に応援して頂き、今日があることに、感謝の気持ちでいっぱいです。



悩んだり迷ったり、時に弱気になったり・・・・・、色んなことがありましたが、その時々に、どこからともなく助け舟が現れて、少しずつ歩みを進めることができました。


特にイベントなど華やかなことは何もしませんが、自分が大切にしてきた思いを今一度、自分自身に問い直してみました。



常に謙虚であること

感謝を忘れないこと

自分に正直であること

今の自分に出来る最善を尽くすこと




この思いは、これからも変わりません。



こうして静かに、10年目の1歩を踏み出しました。





そんなわけで、今月は、(9周年の)感謝の気持ちを込めて、お客様にささやかなプレゼントをしています。



あくまでも、通過点なので・・・、お渡しする時には、「9周年」だからとは、言いませんけどね(笑)。




あえて静かに迎えた記念日ですが、心当たりのない荷物が届き、戸惑いました(笑)。


   DSC_0645.jpg


ありがとうございます。



こんな風に、静かにそっと寄り添えるセラピストでありたいと、あらためて思いました。




今後とも、どうぞよろしくお願いします。





今日も、最後までお読みくださって、ありがとうございました。




♡心から感謝♡











テーマ : 感謝をこめて
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード