FC2ブログ

もっとクレイを!

こんにちは。


いつも、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。加えて、アロマフランス認定クレイプロフです。



あえて、肩書を付け足すのもなんですが・・・・(笑)。



最近、特に、クレイが日常の中にあって助かった・・・・という方もあれば、クレイは持っているけど、どういう使い方をしていいのか分からない・・・といった声も聴く機会が多いので、あんまり難しい理屈から入らずに、クレイを知って頂こうかな・・・・・・・と思います。


もちろん、最低限知っておいていただきたいことは押さえます。


そのうえで、ちょっとした不調に活かして頂きたいな~と思います。



大地の恵み「クレイ」を、ご家庭でなるべく簡単に使える方法をご提案しようと、日々、様々な実験を繰り返し試行錯誤をしています。



特に、空気が乾燥する時期はお肌の乾燥も体調不良のひとつです。



そして、更に静電気の「バチっ!」というのも。



空気の乾燥、お肌の乾燥、静電気。



みんなつながっています。



そして、身体への影響が少なくないことを知って、クレイのお役立ち活用法をご提案します。



テーマは、「静電気」です。



これからの季節に、必見の情報です。



「日常使いのクレイ講座 ~静電気~」は、今週末、1月27日(土)10:00~12:00です。



もっと、日常にクレイを活かして頂けるようなご提案をしようと思っています。



実際に、クレイに触れて感じて頂く時間も、たっぷり取りたいと思います。



お問合せ、お待ちしています。






きょうも、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。



♡心から感謝♡




テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード