FC2ブログ

日常使いのクレイ講座へどうぞ!

こんにちは。



いつも、ありがとうございます。


Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。



強烈な寒波も、ひとやすみ。


まだまだ、寒い日は続きますが、「バチッ!」という、静電気の衝撃に嫌な思いをされた経験はありませんか?



大抵の方が、あると思いますが、寒い時期は尚更ですよね。



お店にいらしたお客様が、玄関のドアノブで、「バチッ!」ということが、時々あります。


何だか、申し訳ないような気持ちになりますが・・・・。



そもそも、静電気とはなんなのか?


何故、おこるのか?


人間の身体に、どんな影響があるのか?


防ぐ方法はあるのか?



知っているようで、何となく・・・・分かったようなよく分からない感じですよね。



だれもが、バチ!バチ!なっているわけではないですから、そのメカニズムを知ることはもとよりですが、身体にどんな影響があるのかを知らなければ、対処の方法や予防に至りませんよね。



それは、これから先の花粉症の症状軽減にも関係してきます。



そんなわけで、「大地のエネルギー=クレイ(粘土)」の日常使いを習慣化して、静電気を溜めにくい身体づくりをしませんか?


そして、花粉症シーズンまでに、静電気を溜めこまないライフスタイルにスイッチしませんか?



続けられること。


あんまり、負担にならないで、実感できること。



続けていたら、カラダもココロも軽くなる・・・・。


日常使いのクレイ講座です。



今回のテーマは、「静電気」です。


◆と  き  2018年1月27日(土) 10:00~12:00

◆と こ ろ  Aromain(アロマイン)

◆受講料  4,500円 (実習込)

◆お申込み 電話又はメールでお願いします。



少人数制で分かりやすく、疑問、質問にお答えしながら、クレイに触れて感じて頂く2時間です。



どうぞ、お越しくださいね。



ご希望の方は、ご予約ください。



お待ちしてます。




今日も、最後までお読みくださって、ありがとうございました。



♡心から感謝します♡







テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード