FC2ブログ

継続は力なり!?

こんにちは。



いつも、ありがとうございます。



Aromain(アロマイン)アロマセラピストの牧田聡江です。


月1回ペースで、トリートメントを受ける・・・・・。



出来そうで、なかなか続かない方多いと思います。



このところ、定期的に施術を受けるようになってから、心も身体も以前とは違ってきたと話される方が多いので、ご紹介しようと思います。



数か月に一度、ご褒美の気持ちで受けていた時と、毎月、定期的に受けるようになってからとでは、心も身体も随分違うのを実感しているというのです。



☆予約した日の1週間くらい前になると、身体がムズムズする感じで待ち遠しくなるけど、あと何日だと思うと頑張れるようになった。


☆トリートメントを通して、自分が大切にされてるのを身体全体で感じることで、自分自身が認められているよな気持ちになり、自信が持てるようになった。


☆自分に自信が持てるようになって、他人にイチイチ振り回されなくなった。


☆生理周期が安定して、自分の身体の状態が把握できるようになった。


☆小さなイライラが無くなって、睡眠も十分とれるようになった。


☆身体の痛みで眠りが浅く、疲れが取れない状態だったのがウソのように無くなり、一晩寝れば、朝はスッキリしている。


などなど。



子育て真っ最中の世代。


「決して経済的にゆとりがあるわけではないのに、毎月施術を受けるというのは贅沢なんじゃないかと思う時もあったけど、心と身体の状態がこんな風に維持できるようになってみて、これは継続しているからこそなんだとつくづく思います。」



「痛いところがない生活って、本当にイイですね!」



と、とても晴れやかな笑顔。



・・・・・・・。



「きっと届く!」という思いで続けてきたアロマセラピストの地道な活動ですが、いつもこうしたお客様の声に、支えられています。



まさに、継続は力なり・・・・と、自分に言いたいと思いました(笑)。





今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございました。



♡心から感謝します。♡    

















プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード