FC2ブログ

首がゴリゴリいわなくなった!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています。アロマセラピストの牧田聡江です。


最近では、アロマテラピー(芳香療法)と、クレイテラピー(粘土療法)、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)を組み合わせたAromainスペシャルのコースを、「フルコース」と呼んで頂くようになりました(笑)。


ちなみに、フルコース!?(Aromainスペシャル)は、3種類(メニューは、こちら)あります。



育児奮闘中のママから、「極上の癒しで!」というご注文は、AromainスペシャルBコース。


半年ぶりにご来店の「仕事もプライベートも、何もかも、ため込んできました!背中のパックもしてほしいけど、久しぶりにやっぱり身体全体を触って欲しいから・・・・。」と、同じく、AromainスペシャルBコース。


「いつものスペシャルで・・・。」という方は、AromainスペシャルAコースでした。



「頭の中がパンパンだから、(Aromainスペシャル)フェイシャルコースで。」とおっしゃる方は、忙しい仕事の合間を縫うようにして、いらしてくださいました。


この週末は、新年度が始まってチョット頑張りすぎたかな・・・・というお客様が続きました。



中学生になったばかりのお客様も・・・・。


こちらは、フェイシャルとクラニオのカスタマイズで、ある意味、スペシャルです。


来店時も、ほとんど笑顔がなく、質問にも伏し目がちで一言、二言。



緊張の日々が続いていたんでしょうね。



なかなかリラックスできなくて最初はベッドの上でも、肩の力が抜けなくてガチガチでしたが・・・・。


施術が終わってから、なかなか部屋から出てこないのは何故????と、思っていたら・・・・。



髪をくくって、可愛くして、さっぱりとした表情。



視線も上向きになって、別人の表情です。


そして、首を回して


「あれ!?ゴリゴリいわなくなった!(笑)」



と、ニッコリ。



中学生でアロマトリートメント・・・・というと、「贅沢!」と、思われる方多いと思いますが、以外にも思春期の難しい時期にもお勧めです。



当サロンでは、ささやかですが中高生の皆様には、アロマトリートメント10%OFFで、させて頂いております。



心と身体が煮詰まった時、アロマトリートメントという選択肢、大人だけではありませんよ。



お気軽にお問い合わせくださいませ。




今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。



♡心から感謝♡





テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード