FC2ブログ

看護の日イベントでアロマ!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピー・クラニオセイクラルセラピーの、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。


今年も、博愛病院「看護の日イベント」にお招き頂き、アロマハンドトリートメントをさせて頂きました。

    DSC_2978.jpg


    DSC_2980.jpg


今年もイベントは、素敵なコンサートから始まりました。

     DSC_2982.jpg


一緒に歌ったり、手をたたいたり・・・・。


皆さんの心も和んだところで、いよいよ各ブースでもスタート・・・・。


私のところは、ややフライングのお客様から・・・・。



昨年、定員一杯で断られそうになった方が、一番乗りでした(笑)。


2番目は、昨年、ダッシュで1番に来られた方・・・・(笑)。


     DSC_2988.jpg


すぐに定員はいっぱいになりましたが、「このために来たんですよ~!」と、いう方が今年もいらっしゃって、結局、私のコーナーだけが居残り状態でした(苦笑)。



この(アロマハンドトリートメントを受けたい)ために、病院に問い合わせてから来たという方もあり、本当に嬉しい限りです。



今日も、たくさんの出会いとふれあいの中で、パワーを頂きました。



お越しくださった皆様、病院関係者の皆様、本当にありがとうございました。



心から感謝いたします。





今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございました。



♡感謝♡










テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード