FC2ブログ

クラニオ、入ってますか?

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピー・クラニオセイクラルセラピーの、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。




ここ最近、クラニオについての問い合わせやオーダーを頂く機会が多くなってきました。


たとえば、ご予約の際に


「そのコース、クラニオ入ってますか?」



或は、「クラニオを付けてほしい。」といったオーダー。




クラニオのお手当てを組み込んだメニューは、「待ってました!」と言わんばかりにご支持を頂いて、リピートして下さる方が多く、お陰様で、気が付けば人気メニューのワン、ツー、スリーは、Aromainスペシャルです。



先月からメニューに加わった「Aromainスペシャル フェイシャルコース」は、すでにリピートのお客様が続いています。



クレイテラピー、アロマトリートメント、クラニオセイクラルセラピーを組み合わせたAromainスペシャルは、「出す」「緩める」「整える」を意識して考案したメニューです。



先日も、「命拾いしました。」と、おっしゃった方がありました(笑)。



その方も、「クラニオ、入ってましたっけ?」と、施術前に確認されていました。



アロマトリートメントやクレイテラピーと同様に、クラニオのお手当てが必要とされることに、嬉しさと責任を感じています。



まさしく、「日々精進」の文字が、頭を駆け巡ります(笑)。



ご支持を頂けば頂くほどに、努力も挑戦も必要です・・・・・。



更なる高みを目指して、頑張ります(笑)。



・・・・・。



なお、誠に勝手ながら大型連休中は、5月3日・4日・5日は休ませて頂きます。



それ以外の日は、平常通り営業します。


徐々に予定が詰まってきていますので、このお休み中にリラックス~と、お考えの方、お早めにお問い合わせくださいね。



よろしくお願いします。





今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございました。


♡感謝♡


テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード