FC2ブログ

アロマハンドセラピスト講座

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピー・クラニオセイクラルセラピーの、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。



今日は、アロマハンドセラピスト講座1DAYコース。


オイルを使ったトリートメントが初めてという方がいらっしゃいました。


「想像できない」と、おっしゃっていましたが・・・・・。



施術を受けながら、うつらうつら・・・・・。


そして、アロマハンドトリートメントがおわると、



「すみません。私、寝てました。しかも夢をみてました。」


気持ちが良くなって、目がとろんとしてきたり、眠くなったという方は珍しくありませんが、本当に夢の世界に行かれた方は、初めてでした(笑)。



アロマハンドトリートメントが、想像以上に「スゴイ!」と驚きの様子でした。



アロマの勉強されてる方で、アロマトリートメントの経験がない方、ぜひぜひ、アロマハンドトリートメントからお始めになりませんか?


AEAJアロマテラピーアドバイザーをお持ちの方、アロマテラピーを第三者に伝えるだけでなく、あなたの温もりと共に伝えるアロマハンドセラピストとして、活動の場を広げてはいかがですか?



Aromain(アロマイン)では、4月11日、25日(10:00~12:30)に、アロマハンドセラピスト講座2DAYコースを開催します。


新しいことを始める春、アロマハンドセラピストからスタートしませんか?


残席わずかです。


ピンときた方は、お早めにお問い合わせくださいね。


お待ちしております。




最後まで、読んで下さって、ありがとうございます。



必要な方に、届きますように!





プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード