FC2ブログ

クラニオの不思議!

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピー・クラニオセイクラルセラピーの、サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。


クラニオ(頭蓋)セイクラル(仙骨)セラピー(療法)って、何?



という方、多いと思いますが、実際の施術は、お手当てというのがピッタリです。



「5グラムのソフトタッチ」と表現されることもありますが、優しく、ゆっくり、丁寧に・・・・・・お手当てをしていきます。


先月、2歳のお子さんを抱っこしたまま自宅の階段から落ちたというママさんが、来られました。


骨折等はないけれど、打撲で、硬い椅子や板の上などには座れないという状態でした。


とっさに、この子だけは何があっても、自分の命に代えても・・・・と、守られたのでしょうね。


数日後、再び、クラニオセイクラルセラピーを受けに来てくださいました。


その後の様子を伺うと


「あの日、家に帰ってからは、特に痛みや違和感を感じなくなっていて、気が付けば普通に板の上に座っていました(笑)。」


そして、念のため目に、もう一度・・・・ということでした。



打撲なので、整体とかマッサージとかは行くところがないし、なるべく薬は使いたくないし・・・・ということで思いついたのがクラニオだったというわけです。


クラニオセイクラルセラピーを、アロマトリートメントにプラスされるお客様も増えてきましたし、チャイルドマッサージにもクラニオプラスというオーダー増えてきました。


もちろん、クレイ&アロマ&クラニオのAromainスペシャルコースもご用意していますよ。



この度、フェイシャルのスペシャルコースをメニューに追加しました。


内容は、クレイ足浴⇒クレイフェイシャルパック⇒クラニオ⇒フェイシャルmoreビューティ(施術時間100分)。


☆Aromainフェイシャルスペシャルコース 10,000円


こちらも、お勧めです。



クレイテラピー・アロマテラピー・クラニオセイクラルセラピーの相乗効果を、きっと実感して頂けると思います。



頭を使いすぎてパンパン!という方


目の疲れ、花粉症による諸症状でお悩みの方


お肌のくすみや、浮腫みが気になる方


肩こりやちょっとした頭痛などなど・・・。


春先特有の不調にも・・・・・・。



クラニオセイクラルセラピーの優しいお手当て、お試しになってみませんか?



ご予約・お問合せ、お待ちしています(^^)/。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



必要な方に、届きますように♡







テーマ : 体と心と元気になること
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード