FC2ブログ

ローズクリーム作りへ、どうぞ♪

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピーやメディカルハーブ、クラニオセイクラルセラピーなどの自然療法サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。


この冬、もっと強い寒波に包まれたの本列島ですが、被害はありませんか?


明日にかけて、更に積雪が予想されている地域もありますから、お気を付け下さいね。


さて、こんなに寒いと、お肌の乾燥は女性のみならず、悩みのタネですね。


そこで、今日は、

特にこの時期、コレがないと・・・・と、リピートのお客様の多い「ぷるぷるローズクリーム作り」ワークショップの、ご案内です。



この冬は、すでに11月に開催したのですが、日程が合わなかった方からのご要望に加え、参加された方からももう一度作りたいという声を頂き、1月末までは、個人レッスン形式で承っています。


すでに、先週も今週末にも予定が入っています。


自分で作るとなると、材料の調達が、結構大変な?!ローズクリームです。


何と言っても、こちらの、生の椿油と、ローズウォーターをたっぷり使って、香りも豪華に、オーガニックのローズ・オットーを使用します。


厳選素材のみで作る豪華なローズクリームです。


乾燥肌にお悩みの方も、コレを使うようになって、調子がイイと折り紙つきです(笑)。




所要時間は、約1時間半。


受講料(材料費込)は、7,500円(税込) 50ml×2個。


1月も、後半に入りましたので、気になっている方は、お早めにお問い合わせくださいね。


詳しくは、こちら


お待ちしています。



今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


また、ご訪問お待ちしています。







        information2017.jpg

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード