FC2ブログ

2017年も、よろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・



あけましておめでとうございます。



鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピーやメディカルハーブ、クラニオセイクラルセラピーなどの自然療法サロン&スクールAromain(アロマイン)を運営しています、セラピストの牧田聡江です。


2017年も、どうぞよろしくお願いします。



穏やかな年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか?



私の仕事納めの日に帰省した娘母娘たち・・・・。


手始めは、娘たちのフェイシャルパックと、小2のクレイ足浴。


咳が出ていた小2女児は、元気がないわけではないものの食欲がイマイチ・・・。



「背中のパックしてみる?」


の問いに、あっさりOK!

DSC_2435.jpg

クレイを塗っているうちにス~っと眠ってしまいました。



そして、食欲ももどり、お陰様で、元気に年越しができました。



2016年は、最後の最後まで、家族みんながクレイのお世話になりました。


そして年が明け、天候にも恵まれて、山歩きも楽しみました。


初仕事は、(公社)日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー認定講習会でした。


そして、昨日は、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)のセミナーで、大阪へ・・・。

DSC_2481.jpg


今朝は、早朝から町内のお正月行事「とんどさん」に参加してきました。

DSC_2485.jpg

雨の中でしたが、賑やかでした・・・・。


が、寒かったです(>_<)。


そして、サロン業務・・・・。


慌ただしく過ぎていく時間の中で、とても幸せを感じています。



たくさんの方に支えられ、守られて、今こうして生かされていることに感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさま、今年も、どうぞよろしくお願いします。



2017年が、幸せな年になりますように!





最後までお読みくださり、ありがとうございます。



テーマ : 感謝をこめて
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード