FC2ブログ

クレイフェイシャルパック講座

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


鳥取県米子市のAromainアロマセラピスト、牧田聡江です。


12月になりましたね。


チョット雑ですが(笑)、昨夜、リースを作りました。


さっそく、今朝、玄関に飾ってみました。

DSC_2298.jpg

急に、師走モードですね。


是非、今年のうちにこれを覚えて、今後のセルフケアにお役立ていただきたい講座があります。


「クレイ フェイシャルパック講座」


セルフパックをするために、講座?!


と、思われる方があるかもしれませんが、そうなんです。


実際、クレイパックの方法を聞かれる機会は多く、その場でご説明はしていますが、それだけで本当にできていますか?


まず、ペーストの作り方。


クレイと水だけで作るものですが、ペーストの出来によって心地よさも効果も変わってきます。


フェイシャルパックというと、美肌効果にばかり目が行きますが、それだけではありません。


頭痛や眼精疲労、呼吸に関わることなど、首から上の様々な症状の緩和に活躍します。


実はそれにとどまらず、全身症状にも働きかけてくれることも多々あります。


それらを知って、クレイのフェイシャルパックができるようになれば、一石二鳥いや三鳥かもしれません。


元気とキレイを一緒に手に入れる、クレイフェイシャルパックの方法を解説しながら、実際にぺーすとの作り方や塗り方の実習と、盛りだくさんの3時間です。


12月17日(土)13:00~16:00。


受講料は、クレイ1箱、ガラスボール&竹製スパチュラ付きで、10,000円です。(こちら



是非、この機会に、キレイと元気!自分のものにしませんか?



ピン!ときた方は、お問合せ・お申込み、電話0859-21-3412まで。



お待ちしております。



最後まで、お読みいただきましてありがとうございます。


テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード