FC2ブログ

期間限定!ローズクリーム講座

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。



鳥取県米子市で、アロマテラピーをベースにクレイテラピーやメディカルハーブ、クラニオセイクラルセラピーなどの自然療法を取り入れた施術と講座をとおして、お一人お一人の笑顔を応援している、アロマセラピストAromain(アロマイン)の牧田聡江です。


先日開催しました「ぷるぷるローズクリーム作り」のワークショップ。



ワークショップ終了後、店内に貼ったポスターを、なんだかすぐに捨てられなくていたら・・・。



毎年、ご参加くださっている方、気になっていたけど日程が合わなかった・・・・という方からのお問合せを頂きました。



実は、チョット前に受けたPOPの書き方講座で、パソコンと手書きを組み合わせたら楽しい・・・・というお話を聞き、さっそく今回のポスターを作ったのでした。



「ぷるぷるローズクリーム作り」の、文字の中に手書きでチマチマと・・・・書き込みました。



それがなんだか愛おしくて(笑)、捨てられずにいたんです。



そしたら、それを見たお客様が、甚く感心され



このまま捨てないで活用しましょう!・・・・・と、いうことになりました。


実は、そのお客様は、以前に何度も参加されているのですが、今回日程が合わなくて参加できなかった方でした。


「もう、できませんか?」


の声に、



「それじゃあ、1月末までの期間限定でやりましょうか!?」



ということになりました。



その方のご提案で、日程の部分にだけ新たな情報を貼るという、思っても見なかったポスターリメイクが実現しました(笑)。


    DSC_2258.jpg


事前に予約が必要ですが、1月末までの間、個人レッスンの形でお受けします。



乾燥が気になる季節の頼りになるアイテムです。


大切な方へのプレゼントにされる方も、ありますよ♪



お気軽に、お問合せ下さい。




今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。



テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード