FC2ブログ

曼荼羅を描いてみませんか?

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


今日から11月。


まだまだ先だと思っていた「音、香り、五感を拓いて曼荼羅アート」が、近づいてきました。


「面白そう!」


と、言って下さる方と


「?????何をするんですか?」


という方に分かれておりまして・・・・。



ご紹介してみようと思います。


細かいことを一部始終、お知らせしてしまってはお楽しみが減るし・・・・。


・・・・・・。



曼荼羅を描くこと、それ自体が癒しという捉え方もあります。


曼荼羅を描く癒しを、心と身体の変化と共により深く体感して頂こうという企画です。


シンギング・リンという癒しの楽器による豊かな音色。


植物の繊細な香りが、働きすぎの頭(脳)の疲れに働きかけ・・・・。


人の手の温かさと、外からの刺激で、身体の感覚を知る・・・・そういう、贅沢なヒーリングタイムと、曼荼羅を描くというまさに、ヒーリング&アートイベントなのです。



慌ただしくなる師走を控え、自分と向き合い、自分を癒し、今の自分を知り、前へ進む自分に胸を張る・・・・そんなきっかけになるとイイなあと、思っています。


私自身、河﨑裕美さんの曼荼羅に出会って、そういう経験をしてきました。

その経験を踏まえて、河﨑さんと練りに練った企画です。



山陰初の開催ですので、お近くの方は、是非、お出かけ下さいね。


遠方から、旅行を兼ねていらっしゃる方もあるようです。


今から、わくわくが止まりません。

音、香り、五感を拓いて曼荼羅アート

    DSC_2069.jpg



参加料は、事前振込みですので、電話もしくはメールにてお問い合わせください。振込先等のご案内をさせて頂きます。



お申込み、お待ちしております。



今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございます。



必要な方に、とどきますように!


テーマ : ありのままの自分になるために。
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード