FC2ブログ

ローズクリーム作り♪WS

こんにちは。


ご訪問、ありがとうございます。


恒例となりました「ローズクリーム作り♪」のワークショップ、今年も開催します\(^o^)/。


毎年、参加して下さっている方から、催促されるほどの人気のワークショップです。


このローズクリームがあれば、乾燥知らずで冬が乗り切れると人気です。


そして、このクリームが無くなると不安になるといわれるほどの、頼りになるアイテムです。


私は、今現在、自分のスキンケアは、クレイとローズウォーターと、生の椿油のみです。


このローズクリームには、ロースウォーターと生の椿油を使います。


ローズクリームはあるのですが、使っていませんでした。


ちょっともったいないとは思いましたが、秋口の乾燥が始まった頃、チョットだけ指先の乾燥が気になりローズクリームをハンドクリームとして使いました。


思いのほか、気になる乾燥は改善され、最近ではハンドケアに使用しています。


手が命の、アロマセラピストですから・・・・(笑)。


ご家族やお友達へのプレゼントにも喜ばれ、1人で2個、作られる方もいらっしゃいます。


なかには、4個作られる方もあります。


そんな、ぷるぷるローズクリーム作りのワークショップを、開催します。



どうぞ、ご参加ください。


○と き 2016年11月12日(土)13:30~15:00

○ところ Aromain(アロマイン)

○参加料 3,780円(材料費込) 2個の場合は、7,200円

○申込み 電話0859-21-3412又は、メールinfo@aromain.netまで。
※要予約

お待ちしております。



最後まで、読んで下さって、ありがとうございます。





テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード