FC2ブログ

クールダウンに一役!?

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 先日、午前中の施術を終えて午後からは、境港市でアロマ講座・・・・・という日。


 前日に、テキストやクラフト用の材料等、予定の人数分に少し余裕を持たせて準備していたのですが、昼前に人数が増えたという電話を頂きました。


 増えた人数が、準備していた人数分と同じだったので、やれやれ・・・というところですが、予想外のハプニングに備えての余裕だったので、少々あせりました。


 更に、二人分を用意して出かけようと、テキストをプリントアウトしたり、クラフト用の容器等を袋詰め・・・。


 直前に、バタバタしてしまいました(汗)。


 行き先の場所も、多分、あのあたり・・・・くらいの緩い感じだったこともあり、少々余裕のない気持ちで家を出ました。


 大荷物をもって、駐車場に向かう途中、一人のご婦人が私の事をほほえましく?見ておられました。


 きっと、お知り合いと人違いされているんだろうと、気にもしていませんでした。


 近づいたら分かることだから・・・・。


 と、最接近したその時


 「ね~。ね~。」


 と、声をかけられ、道でも聞かれるのかと思い


 「ハイ!?」


 すると、私を上から下から舐めるように見て、微笑みながら一言


 「スタイルがイイねぇ~。腰がキュッと締まって、ホント、スタイルが良いわぁ~。」


 ??????


 そんなはずがありません。しかもその日、ウエストラインはふんわりと隠れるようなブラウス。


 腰が、キュッと・・・・なんて勝手な想像?です。


 とりあえず、「いやいや・・・・・。」と、その場を後にして車の方へ・・・。


 その間、わずかな時間でしたが、言われるようなスタイルではないと自覚しているのに、不意にそんなこと言われるとまんざらでもないような気持ちになって、にやけてる自分の事がおかしくなりました。



 そして、車に乗ると、出かける時のドタバタした感じが払拭されて、気持ちがクールダウンしています。


 とても穏やかな気持ちで、出発です。


 人を喜ばせる方法・・・・。この手があったかと、楽しませて頂きました。



 今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



 


 

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード