FC2ブログ

アロマトピアでクレイテラピーを考察!

こんにちは。


いつもありがとうございます。


今年は、新年早々、アロマ・フランスのクレイが「大人のおしゃれ手帳」や「an・an」といった雑誌に紹介されましたが、今度は、5月25日発行の、アロマテラピーと自然療法の専門誌「aromatopia(アロマトピア)」に、クレイテラピーが特集されました。

   DSC_1428[1]

しかも・・・・


ドミニック先生が巻頭を飾り、アロマ・フランスクレイプロフ会でご一緒させて頂いている里美千佳さん、更にはドミニック先生からクレイテラピーを学ばれた薬剤師さんや獣医さんなどなど、アロマ・フランスファミリー?の方が執筆されています。



いずれも、それぞれの専門家としての視点から、クレイやクレイテラピーについて興味深い考察をされています。



機会があったら、是非、手に取って読んでみてくださいね。


あらためて、クレイテラピーを、もっと広くたくさんの方々に知って頂き、日ごろの健康管理や快適な暮らしに役立てて頂けるといいなあと、思いました。



クレイテラピーを受けてみたい!



とか


クレイテラピーを勉強したい!



という方・・・・


施術はもちろんですが、セミナーもマンツーマンでも承っておりますので、お気軽にお尋ねください。


お待ちしております。



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード