FC2ブログ

クレイワークショップ~汗とニオイ編~

こんにちは。


いつもありがとうございます。


気温の高い日には、少々汗ばむようになりましたね。


5月の連休が終われば、そろそろ初夏の風・・・・・。


楽しみな季節ですが、汗やニオイが気になる時期でもありますね。


クレイを使ってサラサラ肌を一日中保てたら・・・どんなに快適でしょう。


お化粧崩れに悩む方、たったのひと手間で一日中涼しい顔・・・・。


汗もの予防にも・・・・。


汗のべたつきが予防できれば、嫌なニオイもかなり抑えられますよ。


意外なほど、クレイは汗とニオイの対策に活躍しますよ。


日頃のスキンケアにも、とても取り入れやすくて老若男女を問わず、お使いいただけます。


そんな、あの手この手を体験いただくワークショップを開催します。


どうぞ、お出かけ下さい。

 

 クレイワークショップ ~汗とニオイ編~

 ○と き 2016年5月21日(土) 10:00~12:00

 ○ところ Aromain(アロマイン) 米子市茶町13

 ○参加料 4,000円(税込・材料費込)

 ○予約・問合せ 電話(0859-21-3412) ※要予約

 


 お待ちしております。


 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード