FC2ブログ

頑固な背中退治!?

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 年度末の疲れでしょうか?


 寒暖差の大きい気候のせいでしょうか?


 ・・・・・?


 肩甲骨と肩甲骨の間にコブ?があるとか、背中から腰にかけて重だるい、肩こり首こり頭痛・・・・などなどの不調をおっしゃるお客様が多い時期ですね。


 「今日は、頑固な背中退治に来ました!時間の許す限り、できる限りのことをしてください(笑)。」


 と、なかなか手ごわい?お客様。


 クレイ足浴、背中のパック、背面のアロマトリートメント&フェイシャルmoreビューティー&クラニオ(150分)の、AromainスペシャルAコースにて、「頑固な背中退治?」に挑みました。


 クレイペーストを背中に載せて間もなく、寝息が聞こえ始め・・・・。


 背面トリートメント中も・・・・・。


 仰向けになって頂き、フェイシャル中も・・・・・・・。


 リラクセーションは続く・・・・・・・・・。


 そして最後にクラニオで、全体を整えて・・・・・・。


 ・・・・・・・。


 まだまだというより、クラニオでまた一段、リラクセーションが深くなり・・・・・


 終了。


 終わった後は、スッキリ!!



 背中も腰も軽くなり、お顔もキュキュッと小さくなって、目がすっきりと見えるようになったと、おっしゃっていました。


 そして


 「近いうちにもう一度、今度は、AromainスペシャルBコースで、お願いします。」


 と。


 盛り上がっていた背中がフラットになって、肩から首、頭への慢性的なコリや張り、痛みがひとまず解消され、「頑固な背中退治!」はなんとかできたようで、ホッとしました。


 只今、Aromain(アロマイン)では、7周年を記念して3月末までの間、施術各コース(出張・オプションメニューは除く)10%OFFとさせて頂いています。


 この機会に、是非、ご利用ください。



 ご予約、お待ちしております。


 今日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。


 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード