FC2ブログ

アロマフランスのクレイに注目!

おはようございます。


いつもありがとうございます。


今、大阪に向かっています。


今日は、アロマフランス認定講師会です。


クレイテラピーが注目されるようになり、学びたいという方も年々増えてきました。


そこで、ドミニック先生が長年かけて研究や学びを積み重ねてこられたモノを伝えていく場所が求められています。


そのための体制作りを1年かけて、ドミニック先生と講師会で検討を重ねてきましたが、いよいよ大詰めとなりました。


そんななか、新年早々、嬉しい出来事が・・・。


アロマフランスのクレイが、有名雑誌2誌に紹介されました。




2016-01-11-07-58-06_deco[2]


2016-01-11-07-58-59_deco[2]


2016-01-11-07-59-29_deco[1]


2016-01-11-08-03-38_deco[1]



本物が、認められる嬉しさとそれを伝える責任に身の引き締まる思いです。


今年は、もっともっとクレイテラピーやアロマテラピーの素晴らしさをお伝えする年にしたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


今日も最初まで読んで下さって、ありがとうございます。


良い一日をお過ごしくださいね。


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード