FC2ブログ

アロマフランスのクレイに注目!

おはようございます。


いつもありがとうございます。


今、大阪に向かっています。


今日は、アロマフランス認定講師会です。


クレイテラピーが注目されるようになり、学びたいという方も年々増えてきました。


そこで、ドミニック先生が長年かけて研究や学びを積み重ねてこられたモノを伝えていく場所が求められています。


そのための体制作りを1年かけて、ドミニック先生と講師会で検討を重ねてきましたが、いよいよ大詰めとなりました。


そんななか、新年早々、嬉しい出来事が・・・。


アロマフランスのクレイが、有名雑誌2誌に紹介されました。




2016-01-11-07-58-06_deco[2]


2016-01-11-07-58-59_deco[2]


2016-01-11-07-59-29_deco[1]


2016-01-11-08-03-38_deco[1]



本物が、認められる嬉しさとそれを伝える責任に身の引き締まる思いです。


今年は、もっともっとクレイテラピーやアロマテラピーの素晴らしさをお伝えする年にしたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


今日も最初まで読んで下さって、ありがとうございます。


良い一日をお過ごしくださいね。


本年もよろしくお願いしますm(._.)m

遅くなりましたが・・・・。


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


年末からパソコンの調子が悪かったのですが、ついに・・・?。


windows10にアップグレードした為に、システムが不具合を起こし、泣く泣く初期化することに(涙)。



そんなわけで、新年早々ドタバタしておりました。


連休明けくらいには、なんとかなるんじゃないかと思いつつ、講習会の準備をしています。


こんな時に、風邪のひきはじめ?のような症状⤵


朝からクレイウォーターでうがいをしたり、ハーブティを飲んだり、のど飴なめたり・・・・(笑)。


でも、いまひとつ・・・。



そうだ!



こういう時こそ!



クレイ足浴!



という訳で、レッドイライトの足浴&湯タンポ抱っこ?・・・・。




お腹に湯タンポを抱えての足浴です。



カラダ全体が温まって、鼻のぐしゅぐしゅ感も無くなって、スッキリしてきました。



喉の違和感もかなり良くなってきました。




「暖冬」に馴れていたら急に寒くなって、こんな事に・・・・。


でも、何とかコレで乗りきれそうです。


皆様も、お気をつけくださいね。



明日からの3連休、お元気にお過ごしくださいね~。




ちなみに、Aromain(アロマイン)は、9日(土)、10日(日)は、営業いたします。


11日(月)は、出張のため、サロン業務は休ませて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いします。




今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


良い一日をお過ごしくださいね。


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード