FC2ブログ

耳の聞こえが改善!?

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 先日、2週間ほど前に施術にいらしたお客様から電話を頂きました。


 「このあいだ(施術)の次の日から、耳が聞こえるようになりました。でも、その日はすごく身体がだるくって(多分、好転反応)、すぐに電話しようと思いながら時間が経ってしまって・・・。」


 と。


 その翌日、施術にいらしたので、詳しくお話を聞くことができました。


 以前から、耳鳴りがするとおっしゃっていましたが、最近は、特に右耳の聞こえが悪いと感じておられたようです。


 仕事中でも聞き返す機会が増えて、補聴器の相談に行こうと思い始めた頃・・・・・。


 まずは、Aromainへ・・・・(#^.^#)。


 クレイ&アロマの施術後、クラニオ体験ですが、クラニオは、この日が初めてでした。


 ・・・・。


 そして、その翌日、スッキリと聞こえるようになった・・・・というのです。


 「クラニオ=耳が聞こえるようになる!」とは、言いにくい・・・・。


 影響はあったかもしれないけれど、色んな事が重なって、そういうタイミングだったのかも・・・・と思いながら・・・・。


 そんな記事を、フェイスブックに投稿したところ・・・・。


 横浜のセラピストさんから、コメントを寄せて頂きました。


 「私のクライアントさんもクラニオを受けると耳の聞こえの調子がいい、とおっしゃってくださる方がいます。お仕事がハードな方なので、行きつ戻りつですが、良い状態の場合が長く続くようになっているようですよ。」


 そして


 「お客様から学ぶこと多しです。ゆったりとお進みください!」


 と、温かいコメントを頂きました。


 あらためて、クラニオセイクラルセラピーの奥深さに感心させられるとともに、引き込まれていく思いです。


 11月末までは、アロマトリートメント後に無料でクラニオ体験して頂いています。


 お客様からのリクエストも頂いて、着衣のまま受けられるクラニオセイクラルセラピーのお手当のみも始めました。


 12月からの予定でしたが、ご要望がありましたのでひと足早く始めましたが・・・・。


 アロマトリートメント時の無料体験期間中ですので、クラニオ30分(4,000円)・クラニオ60分(7,000円)は、今月末までは半額です。


 お試しください。




 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。



 またのお越しを、お待ちしております。





 


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード