FC2ブログ

夏の疲れは早めにリセットしましょっ!

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。



 いよいよ夏休みも残りわずか・・・・。


 宿題で大忙しのご家庭もあるのでしょうね・・・。


 そして夏休みが終わると、ママのお疲れがどっと出そうな予感(^ω^;)。


 夏休みのお子さんがいなくても、夏の終わりにはやっぱり心身共にお疲れ・・・・・って方、多いですね。


 身体のだるさや、睡眠障害、イライラする、肩こり、頭痛、冷え・・・などなど症状は人それぞれですが、放っておくと大変なことになりかねません。


 秋風が吹き始めて涼しくなる頃、身体に力が入らないとか何もやる気が起きない、食欲がない・・・・。


 それだけではなく、急に老け顔になった鏡の中の自分に幻滅・・・・なんてこともあります。


 暑い暑い夏を乗り越えた自分を労わる時間を作って、早めに夏の疲れを解消しましょう!


 実は、私が言う前に、そんなお客様、増え始めています。


 ストレスケアの定番になったということでしょうか?


 お陰さまで、クレイ&アロマのコースがほとんどのお客様から指示されるようになりました。



 そして、ほぼ100%のリピート率です。


 「他の方法では、このスッキリ感は経験したことがない!」


 というお声をよく頂きます。


 本当に嬉しい限りです。


 夏の疲れ~~~~~~(:3 」∠)という方、お早目のリセットをオススメします。



 今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード