FC2ブログ

クレイテラピーのホームケアって?

 おはようございます。

 5月に入り、いよいよ活動的な季節になってきましたね。


 そ・こ・で・・・。


 クレイテラピーホームケア講座のご案内をしていますが、実際、クレイテラピーのホームケアってどんなことが出来るのかピンと来ない・・・・という方のために少しご紹介しようと思います。


 たとえば、赤ちゃん・・・・・。


 おむつかぶれや汗も、虫刺されなどに・・・・。


 遊び盛りのキッズ・・・・。


 ちょっとしたすり傷や、打ち身、鼻水や咳が出るときにも・・・・。


 小学生以上のスポーツをしているお子さんには、疲れをその日のうちにとってあげられるようなケア方法が色々です。


 生理が始まった女の子にも・・・・。


 これからの季節は、老若男女が対象になりますが、日焼け対策、日差しをたっぷり浴びてしまった日のケアに、驚く程にクレイは働いてくれます。


 そして、日常のスキンケアに取り入れるだけで、余分な角質を取り除き、表皮にあるトラブル因子(ニキビとか湿疹とか・・・)に、対策と予防に働いてくれます。


 クレイをスキンケアに取り入れられた方は

 「毛穴が締まって来た!」とか「肌のトーンが明るくなって、ファンデーションの色が薄くなったり、ファンデーションの量が減った!」とか、「いつもツルツルして気持ちイイ!」とか、「化粧崩れしなくなった!」・・・・などなど。


 半信半疑で始めたクレイテラピーの効果に驚かれる方は、多いんですよ。


 家庭の常備薬のように、クレイがあればできることは、本当にたくさんありすぎてご紹介しきれませんが・・・・。


 例えば、お風呂に入れない方がいらしたら、クレイウォーターで身体を拭いてあげるだけで、随分、スッキリしますよ~~。


 クレイパックも、お顔の美肌作りだけでなく、身体の疲れや痛みなどの不調を緩和させる目的で使うこともできます。


 ハウスキーピングとしてのクレイの使い方も、た~~~~くさん、あります。



 大切なご家族のために、クレイテラピーをホームケアに取り入れて、病院やお薬に縁遠い?暮らしで、健康維持と病気予防なライフスタイル、始めませんか?


 クレイテラピーホームケア講座は、お一人からでも承っております。実習と、クレイテラピスト(私)の施術を受けて頂いて、誰かにして上げることだけを学ぶのではなく、受ける感覚をしっかり味わって頂きます。


 そうすることで、ホームケアとして身近に感じて頂けるようなカリキュラムにしています。


 ☆クレイテラピー ホームケア講座 (全3回 12時間  48,600円)


 お問合せ・申込み  電話(0859)21-3412 または、メール info@aromain.net まで。


 ・・・・・お待ちしております。



 最後まで、お読み頂きまして、ありがとうございます。


 またのお越しを、お待ちしております。


 ヽ(・∀・)ノ

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード