FC2ブログ

ゾウさんの足!?

 こんにちは。


 いつもご訪問、ありがとうございます。


 先日ご紹介したマタニティのお客様は、「妊娠中に是非、体験したかったこと!」の一つだから・・・・と言ってお越しくださいました。


 でも、大多数の妊婦さんは、肩こり、腰痛、浮腫、眠りが浅い・・・・・といった不調を訴えてこられます。


 数日前も、しんどくてしんどくて・・・・という方から、ご予約頂きました。


 ご来店時にお聞きすると、足の浮腫やだるさが気になっているということで、施術前にクレイ足浴をおすすめしました。


 ご本人は、「とにかくしんどいので良いと言われることはなんでもします!」と仰るほど・・・・です。


 そのほか、肩から首への凝りもあって、とにかくしんどい・・・・・と。


 ・・・・・・。


 施術中は、リラックスされていましたが、ご本人はどのようにお感じになっていたのでしょう・・・・。


 すると・・・・。


 「ゾウさんの足を引きずっているような感覚だった足が、軽くて軽くて、人の足で歩いてるみたいです。こんなに、変わるなんてビックリです。別の世界に行ったみたい(笑)。」


 と、喜んでくださいました。


 気持ちもどよ~んとなっていたのが、霧が晴れたようだとか・・・。


 トリートメントで赤ちゃんもリラックスして動き始めたのには、少し驚いておられました。


 お腹にいるのは3人目の赤ちゃんなので毎日忙しいママですが、「あそこに行けば大丈夫!」と思える場所ができたから、また頑張れる・・・・と、言葉に力がこもります。


 マタニティトリートメントは、お腹の赤ちゃんと一緒に受けるトリートメントです。


 人生のうちのほんのわずかな、とても貴重な時間です。


 身体の不調が緩和された事はもちろんですが、お腹の赤ちゃんにとっても幸せな時間だということを、味わって頂けたことがとても嬉しいです。


 
 今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


 またのお越しを、心よりお待ちしております。


 


 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード