FC2ブログ

Aromain(アロマイン)日和♪

 こんにちは。


 今日は、少し暖かな日曜日でしたね。


 どんな風に。お過ごしでしたか?


 今日最初のお客様。


 施術が終わって・・・・。


 「実は、今朝起きたら、主人に、今日の君はAromain日和だね~と、言わたんですよ(笑)。」


 ??????????


 Aromain日和って、どんな天気?なのかと、私が不思議な顔をしておりましたら・・・。


 「いい感じに顔が浮腫んで、まぶたも3段くらいになって・・・・と、言われたんですよ~。」


 と、仲良しの楽しい会話風景が目に浮かびます。


 昨年の暮れ、背中にコブがある(肩甲骨と肩甲骨の間にコブがあるような感じがする)とおっしゃっていた方で、今日は、念願の?フェイシャルmoreビューティー&背中パックのコースです。


 背中の感触の変化を感じて頂きたかったので、クレイを塗る前に、タオルの上から背中をゆっくり軽擦し、クレイパックが終わった後も同様に軽擦しました。


 「クレイを塗られる感触は、山のように盛り上がっている背中に塗られているようでした。クレイを外された時、背中が平地になってる!って思いました。タオルの上から背中を撫でられる感触は、遠くに感じていたのが、クレイパック後はものすごく近くに感じました。」


 と・・・・・。


 フェイシャルでは、滞っていたものが、す~っと流れていく感覚が分かるくらい気持ちよかったそうで



 「顔が変わりましたよね!ね!ホント、ゴッドハンド!ですよね。人の顔を変えられるんですものね・・・・(笑)。」


 と、喜んでいただきました。


 ご主人がおっしゃったAromain日和!?になりましたでしょうか・・・・。



 今日も、お客様に幸せにして頂きました。



 心から、感謝です。




 最後まで、読んで下さって、ありがとうございます。



 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード