FC2ブログ

クレイ足浴でスタート

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます。


 なるべく、クレイ足浴で一日の仕事をスタートさせる・・・・・ように、心がけています。


 日によって、クレイは使い分けていますが、今朝、久しぶりにレッドモンモリオナイトの足浴をしました。


 すると・・・・。


 かかとよりの足裏が、ピリピリ・・・・・。


 電磁波が抜けていくような感覚です。


 ここ数日は、イエローイライトが続いていて気づかなかったことが、クレイを変えてみて気づく・・・・なんてこともあるんですね。


 同じクレイを使った足浴でも、その時々で感じ方は違います。


 クレイと触れている時間は、今の自分と向き合う時間です。


 「クレイテラピーはね、自分と向き合う大切な時間なのよ・・・・。」


 と、ドミニック先生がよくおっしゃいますが、本当にそうだと、あらためて感じました。


 クレイ足浴をすることで、自分の体調を知る・・・・・ことにもなります。


 手軽にできるクレイ足浴は、全身浴なみの効果が期待できますし、毎日できます。


 お風呂に入れない方にも、オススメです。


 寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい季節、クレイ足浴スタートで健康維持・・・・・なさいませんか?



 今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード