FC2ブログ

フェイシャル&背中パック

 こんにちは。


 いつも、ご訪問、ありがとうございます。


 今月に入って、フェイシャルmoreビューティー&背中パックのお客様が、続いています。


 しかも、2週間くらいの間に2~3回リピートされています。


 背中や腰などの不調が緩和されていくのを、回を重ねる度に実感されています。


 そして、クレイ足浴はほぼ定番になってきました。


 クレイの足浴で、身体を温めて、身体全体の廻りを良くします。


 クレイの背中パックで、更に身体の中心にアプローチしていきます。


 五臓六腑にも自律神経にも関わる経絡「膀胱経」の上に、温めたクレイペーストをのせていきます。


 膀胱経は、目の内側にある晴明という経穴から始まって、頭頂に上がり、脊柱を挟んで背面を足の第5指の爪の甲近く「至陰」という経穴までの最も長い経絡です。


 この背中のパックのあと、フェイシャルmoreビューティーですから、心も身体も深いリラクセーションとデトックスで、軽くなるのです。


 多分、こんな言葉はないと思いますが・・・・。



 私が勝手に作った言葉、「後期更年期」のお客様にも人気です。



 やる気が出ない・・・・・。


 とか、何だかイライラしている~・・・・。


 という方にも、オススメです。



 インターネットで見て・・・・・と言ってくて下さったお客様も、このコースでした。



 シッカリとデトックスをして身体の循環を整えてから、アロマトリートメント。


 これは、理にかなっていて、クレイテラピーとアロマテラピーの相乗効果をもっとも実感できる方法だと思います。



 三寒四温の不安定な日が続きますが、そんな時は我慢しないで心と身体を軽くしてあげましょう!



 自分が健康でいることは、大切な人を幸せにすることでもあります。



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。

 


 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード