FC2ブログ

励まされたり、身が引き締まる思いだったり

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます。


 はじめて、いらしてくださった方ですか?


 いつも、読んで下さっている方ですか?


 時々、気にかけてくださっている方ですか?


 このブログ、どんな方が読んで下さっているのでしょう・・・・。


 直接お目にかかるお客様、お店にはいらしたことはないけれどお知り合い・・・。遠く離れた地から何かのご縁で読んでくださっている方・・・・。


 様々だと思いますが、いつもお客様の声に励まされたり、身が引き締まる思いだったり・・・と、刺激を頂いております(笑)。


 少し前になりますが、ブログでローズウォーターを紹介したら、アップして1時間もたっていないタイミングでいらしたお客様がありました。


 「ちょうど化粧水がなくなって、どうしようかなと思っていたところ、ふと開いたブログを読んで、これなら使ってみたいと思い買いに来ました。」



 とか


 ハンドバスのご紹介をしたら、次の日、「是非・・・・・・!」と、いらしたお客様。



 そして、米子にいらした時、数回、トリートメントをさせて頂いたお客様から


 「牧田さんに出会ってから、他の店に入る気がしません。トリートメントのためだけに、米子に行きたいです。」

 
 とか



 「初めてのアロマトリートメントが牧田さんの施術でした。アロマトリートメントってこんなものなんだと思っていたら、行けども行けども、あんなトリートメントには出会えず、もう行くのをやめました・・・。」


 などと、遠くからメールで励ましてくださるお客様があります。


 そして、先日、初めていらしたお客様が・・・・。


 「ネットで色々探しました。ココが一番ブログがしっかりしておられたので・・・。」


 と、おっしゃいました。


 どこが、どんな風にシッカリ?なのか、お聞きすることはできませんでしたが、身が引き締まる思いでした。



 改めて、たくさんの方に見守られているありがたさと、責任を感じた次第です。



 今後共、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)。




 今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございます✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード