FC2ブログ

新年もフェイシャル&背面パックでスタート!

 あけましておめでとうございます。


   DSC_0506.jpg

 2015年、皆様にとってどんな年明けになりましたか?


 私は、仕事納めの翌日から体調を崩し、やり残した事を気にしながら新年を迎えることになりました。


 最も大切な健康管理が、疎かになっていたことを反省しながらの年越しでした。

    DSC_0494.jpg 


 クレイの背面パックで、今まで何をしても取れなかった塊のようなモノがとれてスッキリ!したとか、血行が良くなって「流れてる!」のが実感できるとか、肩や腰のだる重さが無くなった・・・・などなど。


 フェイシャルトリートメントで、目がスッキリ見えるようになったとか、頭痛が無くなったとか、気持ちが楽になったとか・・・・。


 といったお客様の声を励みに、仕事をしていたら自分の身体が大変なことになっていました。


 このコース、最も受けなければいけないのは自分だったのでは・・・と、布団の中で考えていました(苦笑)。


 幸い、年明けとともに体調も戻り、せっかくのお休みですから・・・・。


 リュックを背負って、出かけてきましたヽ(´▽`)/ 


 NHKの朝ドラ「マッサン」の故郷、広島県竹原で情緒漂う街並み散策・・・・。

   1420335680074.jpg
     

 そして、山登り・・・・。


 山は大きくはありませんが、急な坂道・・・。

   DSC_0544.jpg



 しかも、お泊りセットを全部詰め込んだリュックですから、ナカナカのものです。


 それでも、振り返るたびに瀬戸内の美しい景色に励まされ、今年初の山歩きは最高の気分でやる気を引き出してくれました。

 そして、宿泊は・・・・。

   1420335655290.jpg

 うさぎの島。


 歩いて歩いて歩いて・・・歩く3日間でしたが、動くことで心も動いて軽やかに、そして今後の活動についても自分としっかり向き合って考えることができました。



 そして、今日から仕事始め・・・。


 新年のスタートは、やっぱりフェイシャル&背面パック・・・でした(笑)。




 さあさあ・・・。


 今年も頑張りますよ~。


 今年は、本格的!?にクレイテラピーの講座を始めます。


 そして、「仕事ができるセラピストの養成講座」も開講予定です。


 地に足がついた活動で、一人でも多くの笑顔を応援しようと思っています。


 2015年、よりいっそう、精進してまいります。

 どうぞよろしくお願いします。



 最後まで読んでくださってありがとうございます。


 あなたの笑顔が、誰かの笑顔につながりますように・・・(^O^)。


 




プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード