FC2ブログ

素敵な出会い!

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます。


 今日は、素敵な出会いのおはなし・・・・・です。


 先日頂いた柚子ウォーターが、フランスのクレイに出会いました。


 島根県産の柚子を鳥取県日南町で蒸留した柚子ウォーターが、フランス産の高純度のクレイに出会ったのです。


 出会う前から、相性は良いだろうな~とは思っていましたが、想像以上です。


 クレイペーストでエンヴェロップメントしてからの足浴は、最高です。


 クレイの足浴と柚子湯が一緒になった感じといったら、わかりやすいでしょうか。いやそれ以上です。


 先日、ハンドバスで試した時、お湯が柔らかくなって本当に気持ち良かったんですが、足浴はもっと全身的に実感出来ます。


 サロンのお客様には、徐々にお試し頂いていて好評です。


 何事も、一人でイイ事ができない性分なので(苦笑)、周りの方にお裾分けしようかな~と思いまして・・・・。赤松産業さんにご相談したところ、快く承諾して頂きましたので・・・・。

     

 ご用意しました。(数に限りがあります)


 


 今のところ私は、もったいなくてお風呂には入れていませんが、柚子風呂は絶対、イイと思います。


 クレイペーストを作るのにもイイですよ。


 フェイシャルパックを試してみましたが、ペーストの吸い付き感というか密着感が精製水に比べるとかなり違います。


 相当、イイです(*゚▽゚*)。


 香りも優しく、少し疲れた気分を温めてくれます。


 芳香蒸留水ですが、化粧水ではありません。


 でも、化粧品のように使う方法もあります。


 あくまでも、自己責任の範疇でお使い頂くのが原則ですが・・・・。


 試してみる価値、大いに有り!だと思います。


 ご来店のお客様には、押しつけにならない範囲で差し上げています(笑)。


 クレイテラピストさんで、試してみたいとおっしゃる方ご連絡ください。



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。


 

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード