FC2ブログ

柚子ウォーターがスゴイ!

 こんにちは。


 今年最後の3連休がスタートしましたが、いかがお過ごしですか?


 ここ数日、バタバタしていたにも関わらず、すこぶる元気な今日の私。


 というのも、昨日お邪魔した赤松産業さんの蒸留所からお土産に頂いた、柚子ウォーターのお陰・・・・ですo(^▽^)o。


imagesCACODIYU_20141122115403b68.jpg DSC_0438.jpg

 沢山頂いたので、今日はちょっと贅沢に柚子ウォーターだけを入れて、加湿してみました。


 季節がら、柚子の香りが余計にしみてきます(笑)。

 何とも優しい柚子の香りに包まれて、し・あ・わ・せ!


 そして、そして・・・。


 柚子ウォーターだけでクレイペーストを作りました。


 しっかりエンヴェロップメントしてからの手浴。


 DSC_0439.jpg

 じわーっと、温まってきて肩の力が抜けていきます。


 クレイと柚子ウォーターの相乗効果を、しばし体感~。(残念ながら、両手を取られて写真撮影は出来ません(>_<))


 クレイペーストに入れた柚子ウォーターは、わずかな量ですがとても心地よく香りが立ち上ってきます。


 さらに、そのお湯の柔らかなことといったら・・・・もう癒されっぱなしです。


 ずっと、手をつけていたい・・・・そんな心地よさです。


 さてさて。


 今夜は、フェイシャルパックで試してみようと思います。


 想像するだけで、色白になりそうな・・・・予感(*゚▽゚*)。



 今回、赤松産業さんのご好意で、柚子ウォーターを沢山頂いたので、ご希望のお客様にはお試し頂こうと思います。


 お気軽に、おっしゃってくださいね。


 地産地消の癒しを、ご体感ください。



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。


 香りのお裾分け・・・・、少しでも感じて頂けたら嬉しいです。





 

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード