FC2ブログ

クレイのフットバスで、お・も・て・な・し!

 こんにちはヽ(^0^)ノ


 いつもご訪問、ありがとうございます。


 お盆休みに、娘がお友達とバスで帰省しました。


 夕方から地元のお友達と、久しぶりにお食事会だということで、できればそれまでの時間にお友達が施術を受けたいと連絡を受けていました。


 しかし、帰省ラッシュの中、バスは1時間遅れで到着。

 アロマトリートメントするには、時間的に難しいかな・・・。

 でも、「来たかった!」と言って、来てもらったのに・・・。


 そこで・・・・、クレイのフットバスでお・も・て・な・し!

                 


 最近のブログでご紹介している、エンヴェロップメントをしてからお湯に足をつける方法です。


 アロマに興味があって、ブログも読んで下さっているそうで、私に会ったら聞いてみたいことがたくさんあったそうです。


 今回、クレイは始めてで、またまた興味津々の様子でした。


 ご本人の希望で写真に残したいと、クレイを塗る前と、足浴後の写真撮影。ちなみに、左がクレイを塗る前、右が足浴後です。

             1408053595609.jpg


 「すご~い!筋が見えてきた!」


 「足の裏も柔らかくなった!」


 と。


 そして、自分の足で立って、歩くと・・・。


 「足がすごく軽い!身体が軽い!え~~~~?体重が減ったぐらいの軽さ~!」



  足浴後は、生姜シロップのホットドリンクで締めくくって、夕食会に出かける二人を見送りました。



 食事会に行く道々、


 「クレイを塗ってもらったり、足を拭いてもらったりしたホンのちょっとの時間だったけど、触ってもらうだけで、ふわぁ~っとなる感じで気持ちよかった!すごく癒された!なんか、また頑張れそうな気がしてきた!」


 と、とても嬉しそうだったと、後で娘から聞きました。


 翌日にも、娘のところにメールがあったようで、一夜明けてもクレイ効果が持続していたようです(((o(*゚▽゚*)o)))。



 頑張れそうな気持ちも、綴ってあったそうで、キュンときました。


 久々に会った娘のお友達。


 小学生の頃だったら、お菓子を作っておもてなししてたでしょうが、今となっては、クレイのフットバスが思いのほか喜ばれるようになりました(*´∀`*)。




 クレイのフットバスで、お・も・て・な・し!



 いかがですか?



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。


 それでは、また。



 (*^-^*)ノ~~マタネー


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード