FC2ブログ

浮腫みの改善に驚き!

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます。


 今日は、クレイフットバスの驚きの効果をご紹介したいと思います。


 これまでも、脚の浮腫を訴えられる方はたくさんいらっしゃいましたが、今回はちょっとすごかったので、お客様の承諾を頂いてご紹介します。


 (妊娠後期の)妊婦さんで、以前から足のむくみが辛いとおっしゃっていました。


これまでも、トリートメントの前には、クレイのフットバスをして頂いていました。


 ところが、今回は今までとはちょっと違う!

        


 足の甲も盛り上がったようになっているし、なんといっても靴下のゴムの跡。


 そこで、レッドモンモリオナイトのペーストを塗って、エンヴェロップメントをしてから、お湯に浸けていただきました。

        DSC_0028.jpg


 クレイが直接皮膚に密着した状態での足浴です。


 そして・・・・。


         20140802135848_201408021415024f4.jpg


 足浴だけで、かなり改善しました。



 この時点で、ご本人も



 「脚が軽くなったし、見た目もすごく違う!」




 と、おっしゃっていましたが・・・・。



 アロマトリートメントを終える頃には、靴下のゴムの跡はすっかり消えていました。


 お帰りの際、靴を履いて・・・。


 「わ~~~~~!全然違う!靴を履いた感じが、全く違う!あ~~~~、楽!」


 と。


 あまりの喜びように、私のほうが泣きそうになりました。


 本来、お客様の施術中に写真を撮ることや、それを公にすることにはいささか抵抗がありましたが、「是非、書いてください!」と、お客様からのお声を頂き、ご紹介させて頂きます。


 
 フットバスの方法、ひと手間加えるだけで、驚きの効果です。


 夏は暑いから冷えないようなイメージがあるかもしれませんが、上半身と下半身の温度差が大きく、夏の冷えはむくみだけでなく便秘や腰痛など様々な不調を招くことがあります。


 この、フットバスは終わってからの足の血行が良くなって、全身の血液が循環しているのを実感できるような変化があります。


 お試しください。


 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。


 それでは、また。



 (^0^)/


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード