FC2ブログ

辛くなったら思い出す!?

 こんにちは。


 ご訪問ありがとうございます。


 アロマセラピスト&クレイテラピストの牧田聡江です。


 最近、お久しぶり~~~~~のお客様が続いています。


 数年前に、一度だけ・・・とか。



 マタニティアロマで・・・・とか。



 ベビーマッサージで・・・とか。


 帰省をされていた時に、たまたまいらした方・・・とか。



 その時に、悩んでいらした方もそうでない方もありますが・・・・。


 久しぶりに、アロマトリートメントのご予約を頂きました。



 「よく覚えていて下さって、ありがとうございます!お元気でしたか?」



 と、お迎えしたのですが・・・・。


 「こちらを思い出す時は、かなり調子が悪くて病院に行きたくない時で・・・(苦笑)。」



 とか



 「(以前)あの時も救ってもらったので、、どこに行ったら良いのか分からなくなっていた時に思い出したんです。今回も、元気と勇気をもらって、本当に助かりました。」


 と、お帰りになる方もありました。


 色々な形で、心のどこかに留めて頂いたことに、感激しました。


 実際は、お助けするなんて大層なことはしてませんけど(笑)。



 心に留まるセラピストだったとしたら、とても嬉しいです。


 そして、またあの手に会いたいと思って頂けたとしたら、セラピスト冥利につきる光栄です。


 辛くなったら会いたくなる人になれたら、素敵です。



 なにも特別なことはしませんが・・・。いつもの私です(笑)。



 柔らかな笑顔になられたお客様をお見送りしたあとの充実感は、たまりません。


 ・・・・・。


 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。



 それでは、また・・・・。


 (^_-)-☆

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード