FC2ブログ

感動のフェイシャル!?

 こんにちは。


 慌ただしい日々に流されて、随分ご無沙汰してしまいました・・・。


 
 でも、心動かされた出来事は、書き留めておきたいので少し時間が経ってしまいましたが、綴りたいと思います。



 ゴールデンウィーク前に、ボディトリートメントでいらしたお客様が



 「こんなに気持ちイイのなら、是非、フェイシャルを受けてみたい!」


 と、おっしゃいまして、その場で数日後の予約をして帰られました。


 「この間、エステに行ってきたんですけどね~。」



 とも・・・。



 そして、数日後。


 クレンジングを始めて間もなく、「スースースー・・・。」


 !!!!!!


 リラクセーションが深くなったり浅くなったりの行ったり来たりを繰り返し、最後にホットタオルをお顔に載せると、更に寝息・・・・。



 「お疲れ様でした。」


 と、声をかけると


 「あ~~~~~~~イイ気持ちだったぁ~~~~~。」



 と、大きく伸びをされて、「気持ちよかった!」を連発。



 お着替えを済ませて、出てこられてからも続きました。


 あまりのことに恐縮していたら



 「ホントに、気持ちよかったです。こんなの始めてです。かなり感動してます!」



 と、しみじみと感動の余韻を楽しむように、おっしゃってくださいました。



 そして、


 「やっぱり人の手にはかないませんね。美顔器具とかじゃあ、こんな感動はありませんよ。」


 と。



 身に余るお言葉に恐縮しきり・・・ですが、アロマセラピスト冥利につきます・・・。



 こうしてお客様の言葉に励まされ刺激を受けて、更に一歩前へ進むエネルギーを頂いています。



 感謝!感謝!の日々・・・です。



 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。


 それでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー。



 ・・・。


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード