FC2ブログ

好評!カスタマイズメニュー!

 こんにちは。


 ご訪問ありがとうございます。


 春先は、季節的な環境変化と卒業・入学、転勤・異動などの生活環境の変化もあって、いつも以上に心身ともにストレスが大きくなります。


 4月に入ってから、そういう不調を訴えられるお客様が多いように感じています。



 昨日は、疲れがたまってたまってたまりすぎて、どうすれば身体が楽になるのか分からない・・・・というお客様に、背中のクレイパックとフェイシャルmoreビューティーのカスタマイズをご提案しました。



 結果は、・・・・もちろん大成功!



 とっても喜んで頂きました。



 施術ルームから出てこられた時の第一声・・・・。


 「やっと自分の身体で動いているって感じです。腰から背中にかけての重だるさが嘘のようにスッキリ!おまけに、こんなに目がパッチリして!私、こんなに目がパッチリしてましたっけ?」



 もちろん、元々は目がパッチリと色白美人さんです・・・(笑)。



 「これで、復活出来そうだけど、もう1回してもらっておいた方がイイような気がします。・・・。」


 と、数日後に、同じメニューでご予約頂きました(^_-)-☆


 そして、夕方・・・・。



 別のお客様から、フェイシャルmoreビューティー&背中パックのご予約を頂きました・・・。


 更に・・・・今日。


 いつもフェイシャルのお客様。


 時々、お顔のクレイパックをして頂いていますが、今日はかなりお疲れの様子・・・・。


 もしも時間に余裕があれば、背中パックを組み合わせてみられませんか・・・・と、ご提案したところ即答で、「お願いします!」


 とのこと。


 クレイの足浴で身体を温めてから、背中のパック、そしていつものフェイシャル・・・。


 施術が終わってからしばらくは、お茶を飲みながらおしゃべりしていたんですが・・・。



 お帰りの時間になっても、



 「背中がポカポカして気持ちイイ!」


 と、柔らかな笑顔で返って行かれました。



 背中のクレイパックは、カラがの芯から温まりますし緊張も緩みます。


 フェイシャルのコースと合わせると、心身ともにその変化には目を見張るものがあります。


 
 疲れの溜まっている方・・・是非、お試しください!



 お待ちしています(^▽^)。


 ・・・・。



 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。


 それでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー



 ・・・。





 


 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード