FC2ブログ

お陰さまで5周年♪

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます


 アロマインは、3月14日、お陰さまで5周年を迎えました。


 たくさんの方々に応援して頂いて今があることに、感謝の気持ちでいっぱいです。



 感謝の気持ちをどういう形でお伝えしようと、色々考えていたにも関わらず・・・・。


 ここのところお陰さまで忙しくさせて頂いておりまして、お買い物に行く時間がなかなか作れません。


 お花を買いに行くのにも・・・・。


 夜のスーパーにはお花はほんの少しだったり、お花のコーナーはクローズしていたり・・・。


 閉店時間が遅くなってしまう日が続き、そして13日(木)の定休日は、ハーブウォーターの講座で大阪に・・・。


 早朝5時36分のやくも号に乗って・・・・帰宅は、午後10時半頃・・・。


 そして迎えた開店記念日。


 それでも、何か感謝の気持ちを・・・・と、大阪で(新大阪の駅)調達してきたのは「新物いかなごのくぎ煮」(笑)。


 アロマやハーブやクレイとは全く関係ないし、どちらかというとオシャレ感もないし・・・・。


 どうかな~と思いながら、「気は心!」と、自分に言い聞かせながらお渡ししたところ、意外に喜んで頂けてホッとしています。

 こちらの記念品?は、数量限定なので無くなり次第終了させて頂きますが、4月末までアロマトリートメント5,000円以上のお客様にはクレイフットバスをサービスで付けさせて頂きます。


 実は、こちらも予想以上に喜んで頂いています・・・(^▽^)。


 「え~。本当に?クレイのフットバスが無料で?めっちゃ嬉しい!!!」


 とのお言葉に、大変励まされました。


 不本意ですが、4月1日より改定される消費税により、価格変更をせざる負えない現状に心苦しい気持ちでいっぱいですが、ささやかながら日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


 今後とも、どうぞよろしくお願いします。


 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます


 それでは、また(o・・o)/~。


 (^_-)-☆

 (*゚▽゚*)

 (^o^)/

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード