FC2ブログ

幸せ気分のフェイシャルパック♪

 こんにちは。


 ご訪問ありがとうございます。


 今日は、クレイのフェイシャルパックを終えたお客様の声をご紹介しようと思います。



 気温が低くなれば、空気中の水分量が一気に少くなり「空気が乾燥」しますよね。


 時を同じくして、その頃からバチバチという静電気で悩まれる方も多いと思います。


 加えて最近は、新素材の化学繊維が多く、静電気は益々身体に溜め込まれていきます。


 更に、電磁波・・・。


 家電はもとより、スマホや携帯電話、ゲーム、パソコンなどなど・・・。


 これらは、体調不良を引き起こすことはよく知られていますが、日常お世話になっているものばかりなので、断ち切ることはできませんよね。


 でも、それをリセットすることを考えたらどうでしょう。


 その一つ、クレイのフェイシャルパックです。


 アロマトリートメントとクレイパックを合わせて、リラックス&リフレッシュはいかがですか?


 最近、パソコン作業が続くと目の奥が痛くなるとか、肩が凝るとおっしゃる方、多いように感じます。


 そんな時、クレイのフェイシャルパックをおすすめしています。



 もちろん、お肌のくすみもむくみも取れてスッキリとして、鏡の中のご自分に驚かれる声がドア越しに聞こえてくることもあるほど・・・です。



 そのあとは、しばらく小顔になったご自分の顔を、触りっぱなし(笑)です。


 実は、リラックス効果を更に高めているのは、ちょっぴり秘策!?で、少し温めたクレイパック。


 夏は、冷たいのが心地よかったのですが、このところ特に寒いので、ペーストを少しだけ温めてパックしています。


 ホットタオルを載せただけでも、身体の力が抜けていくような心地よさがありますから・・・。


 やはり、気持ちよさがアップして、秒殺のリラックスにつながっているようです・・・。


 昨日も、今日も・・・。


 クレイペーストを額に載せて間もなく・・・・寝息。


 !!!!!!????秒殺のリラックス!でした。


 そして、そのリラクセーションは、最後まで続きました。



 「こんなに長い時間寝たのは、初めてで自分でもびっくりしました!(笑)」



 「いつも気持ちイイんですけど、今日は、それだけじゃなく幸せな感じでした。この気持ちよさを味わいたいと思いつつ、あっという間にわからなくなっていました・・・。」


 気になさっていた乾燥肌も、もっちりとして・・・・。


 溜め込んだ老廃物もスッキリとデトックスして・・・。


 晴れやかな笑顔を、お見送りしました。



 私も、幸せ気分頂きましたヽ(*´∀`)ノ



 良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。



それでは、また・・・(^O^)



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード