FC2ブログ

第3回ぷるぷるローズクリーム講座

 こんにちは。


 お元気ですか?


 ご訪問、ありがとうございます。



 今日の日曜日、どんな風にお過ごしになりましたか?


 私は、「ぷるぷるローズクリーム講座」で、ローズの香りに包まれたとっても幸せな一日でした。


 今回で3回目となったこの講座は、お客様のリクエストの多いセミナーのひとつです。


 
 初回の講座で作ったローズクリームがきっかけで、ローズの精油をお求めになった方も何人かありました。


 ローズの香りを敬遠していた方が、「これがローズの香り!?」と驚かれ、感動されたのも大きな発見でした。



 そして、伊豆大島から届けて頂いている「生の椿油」の、ほかのオイルにはない保湿力・・・。



 ローズの香りと生の椿油のイイトコどりのローズクリームです。



 初回で、1個作られた方が、2回目には2個、3回目の今日は4個作られました。



 そして、アンケートにも、このセミナーを定期的に開催してほしいという感想を寄せてくださいました。


 
 今回は、人数の都合で20日(金)の10:00から、もう一度開催します。


 
 ご希望の方は、お問い合わせください。



 レシピも少しずつバージョンアップしています。



 ローズの香りに包まれた幸せな時間、ご一緒しませんか?



 それでは今日はこの辺で・・・。



 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。



 ・・・。




 (*^。^*)




 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード