FC2ブログ

背中コースのリピート続々・・・。

 こんにちは。


 いつもご訪問、ありがとうございます。



 お元気ですか?



 お陰様で、10月から始めた「クレイ&アロマ背中コース」をリピートされるお客様が続いています。


 先日は、


 
「疲れが出たみたいで・・・。背中に温かいクレイを載せる・・・あれ、背中のコースお願いできませんか?」



 と、いつもはフェイシャルのお客様ですが、お疲れがピークだったようで温かいクレイを背中に載せ始めると、あっという間に深い寝息に・・・。



 終わって、部屋から出てこられた顔は、血色もよくご来店時とは別人のよう・・・。


 「すか~っとして、全身に血が流れているって感じです。これなら、また頑張れる!」



 と。



 そして、今日も・・・。


 「首から頭が痛くて、市販の痛み止め飲んでも治らず、お医者様に行ってレントゲンもとってもらったけど異常なしって言われて、結局、市販薬より強い鎮痛剤と胃薬もらっただけ。薬が効いてる間は、痛みが止まっているけど・・・・。かといって、首が回らないというわけでもなく・・・・。やっぱり、Aromain(アロマイン)で治してもらうしかないと思って・・・。」



 と、クレイ&アロマ背中コース・・・・。




 終わってみれば・・・



 「治った!すっきり!やっぱりね~。・・・・良かった!また頑張れる!」



 と、おっしゃっていました(笑)。




 そして・・・。



 「私の事、どんどん、ブログにいっぱい書いてね!困ってる人に教えてあげたいから・・・。」



 とも。



 施術後の、すっきりした笑顔を拝見できるのはとても嬉しいことですが、「そんなにがんばりすぎないで!」と、ついつい・・・・思ってしまいます。




 皆さん、口をそろえたように「また、頑張れる!」って、やる気満々なんですもの・・・。




 季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。



 疲れがたまってるな・・・・という方は、お早目にいらしてくださいね。



 お待ちしています!



 ・・・・。




 今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。




 それでは・・・・また・・・。




 (*^。^*)



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード