FC2ブログ

冷えは大敵!

 こんにちは。


 お元気ですか?


 ご訪問、ありがとうございます。



 昨日は、クレイの実習で、足裏パック(片足だけ)をしました。



 青白くなるほど足が冷た~くなってる人が多く、クレイパックによる変化を客観的にも感じることが出来ました。



 私も、足が冷たくて白くなっていました。



 足裏のホットパックだったんですが、温めたはずのクレイペーストをそれほど温かいとも感じられず、パックを外した時点でも、ポカポカするような変化は感じられないままでした。



 ところが、終わって20分もしないうちに足がポカポカ・・・。


 まわりの人からは「パックした足側(右足でした)は、目がぱっちりとしていて、フェイスラインも上がってる!」と・・・。



 鏡を見せられたんですが、???自分ではよく分かりませんでした。



 でも、足が温まって身体全体が軽くなった印象でしたよ。


 家に帰ってからも、それは続きました。


 翌日の、今日も、足が温かい感じ続いています。


 「足は第二の心臓」とも言いますしね・・・・・。


 足の血流が良くなれば、全身の血流も改善されます。


 これから寒さに向かい、冷えは何かとトラブルの原因になります。



 体温が下がれば免疫力が落ち、風邪もひきやすくなります。インフルエンザも同様ですし、それに限らず、冷えは万病のもと「大敵」です。



 クレイ&アロマで、冷えた身体を温めて血流を改善、そしてデトックス&リラックスなさいませんか?



 本格的な寒さを前に、冷え知らずの身体に整えておきましょう!




 アロマトリートメントに、クレイパックをチョイスするのも良し!



 クレイ&アロマ背中コース(70分)7,500円は、12月末までの期間限定メニューですが、リピートされるお客様も次々と・・・人気です。




 お試しください。




 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。




 それでは、また・・・。




 (*^。^*)



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード