FC2ブログ

伊豆大島の台風被害

 こんにちは。


 昨日から、台風情報の中で何度も何度も「伊豆大島」という言葉が繰り返され心配をしておりました。
 


 ここ米子でも、昨夜から風が強くなり風の音で眠れない夜を過ごしました。



 一夜明けて、伊豆大島の被害の状況が目を覆うような映像で伝えられ、身体が震えました。



 なかなか、詳しいことが分からず気をもんでいましたが、株式会社椿さんのブログカメリアちゃんの日記に、社屋、社員の皆様がご無事であったと投稿されており、胸を撫で下ろしました。



 が、被害状況の写真がたくさんアップされており、それはそれは生生しくて胸が締め付けられる思いです。


 

 被害に遭われた方々のことを思うと、本当に心が痛みます。これから寒くなることを思うと尚更です。




 これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。



 伊豆大島の皆様、心よりお見舞い申し上げます。




 どうぞ、お疲れを出されませんように。



 ・・・・。




プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード