FC2ブログ

クレイ&アロマ 背中コース

 こんにちは 



 いいお天気続きの連休ですね。




 いかがお過ごしですか?




 ご訪問、ありがとうございます。




 今日は、久しぶりの早朝ウォーキングで、ひんやりとした朝の空気と、歩きながら徐々に身体が温まっていく感覚を楽しみました。



 爽やかな秋の空気ですね。



 さてさて、先週のクレイのレッスンで、楽しみにしていた背中のホットパックをやっと経験することが出来ました。



 もう~~~、えもいえぬ感覚です。



 身体の文字通り背骨を温める感覚は、今までに経験したことのない「気持ち良さ」。



 いえ、こんな一言では片づけられない心身が軽くなるというか・・・・、浄化されるというか・・・。




 人によっては、身体が浮いたような感じがしたとか、眠っているわけではないけど夢を見ているようだったとか・・・様々でした。




 皆さん、「何だ!コレ?」



 という、感動でしたよ。




 さっそく、これはご紹介しなくちゃ・・・と・・・・。



 クレイ&アロマ背中コース 70分 7,500円



 を、12月末までの期間限定メニューとして、ご用意しました。



 
 是非やってみたいとおっしゃってくださるお客様からのご予約もボチボチ頂き・・・・。



 嬉しい限りです。



 お客様の感想で、印象深かったのは・・・。



 「背骨の上に温かいクレイを載せられ、すぐに身体の芯から緩んでいくのが分かりました。自分が気が付いていなかった事をふと思い出しました。もしかしたら、そのことが、不調の原因だったのかもしれないという気がしてきて・・・・。思いがけない展開に、驚きました。」



 「身体の芯が温まるって、こんなに気持ちイイものなんですね。今までに経験したことのない感覚でした!」




 「・・・・・・・。」





 芯から温められて身体の緊張が緩み、心の扉がふわ~っと開く感じ・・・・。




 その状態でアロマトリートメントをしますから、心も温められ緩んでいくうちに・・・・。




 「自分を責めていた気持ちも、ちょっと懐かしく思えるようになりました・・・。」




 心の中の絡まっていたモノが、自然にほどけていくような・・・やわらかな笑顔でした。



 
 背中に疲れがたまっている方・・・・・。



 クレイ&アロマ背中コース・・・・是非、、お試しくださいね~。





 きっと!




 きっと!




 ご満足頂けると、思います!




 (*^_^*)




 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます 



 それでは、また・・・。





 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード