FC2ブログ

粘土(クレイ)の足湯で!

 こんにちは。


 ご訪問ありがとうございます。



 爽やかな秋の気配・・・ですね。



 この夏、マタニティアロマでいらしていたお客様が、次々とご出産・・・。



 大体の予定日は頭に入ってるんですが、「もうそろそろ・・・・。」だと思っているお客様からお電話を頂くと・・・?????



 4日後に予定日を控えたお客様が、「急なんですけど、空いていたら・・・・。」




 と、いらっしゃいました。



 ひと月くらい前にいらした時に、脚の浮腫が気になるとおっしゃっていたので、クレイのフットバスをご紹介しました。




 その時の、フットバスがさぞかし気持ちよかったそうで・・・。




 本日は、施術ルームにはいられるやいなや・・・。



 「粘土(クレイ)の足湯でお願いします!」




 フットバスで身体が温まりリラックスされたことや、クレイによるデトックス効果も手伝って、施術中は深~いリラクセーションとなりました。



 「随分長い時間、眠ったみたい・・・・。」




 お産が始まるXday(エックスデー)は、もう間近・・・。




 本番を前に、体制を整えて・・・・・いつでも大丈夫なように準備が出来たとおっしゃっていました。





 無事の出産を、心から祈っています!




 ・・・。




 最後まで読んでくださってありがとうございます!



 

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード